ニコンダイレクト人気商品を買ってみた2012年10月13日 18時49分

ニコンダイレクトより頂いた500円クーポンが、まもなく期限切れになるので、とある商品を購入してみることにした。

ニコンダイレクトから届いた箱

注文して2日で届きました。
Nikonロゴ入りの箱です。

デジタルカメラ機器です

デジタルカメラ機器とな!?

ちなみに購入品はデジタルカメラではありません。
かと言ってF6とかフィルムカメラでも無いですが(笑

中身はようかん 厳重な梱包

ジャジャーン、うっすら商品名が見えちゃってますね。
そう、何を隠そう、ニコンダイレクトの人気商品、ニコンようかんです。
ただ今おまけで、ニコンダイレクトオリジナルのレザーカバーのメモ帳?も同梱。
緩衝材が厳正過ぎますね。壊れ物じゃないのに。デジタルカメラ機器ですらありませんし。

製造は(株)本宮でOEM品です

さすがにD4やD800の生産ラインの横で製造しているわけではなく、栃木ニコンの近くにある(株)本宮というところのOEM品になります。
カメラで言えば、FM10なんかもコシナのOEMですからね。

ニコンNEW一口ようかんとAF-S 70-200mmを並べてみた

新製品の一口ようかんです。
大きさの比較のため、AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRIIを並べてみました。
え、比較にならないって?(笑
小倉を早速頂きましたが、甘さ控えめで良いですね。何個でもいけそうです。
日光で売っている、鬼平ではない某一口ようかんに包装や味が似ている気がしますが…

何かニコンダイレクトに注文する際は、ついでにようかんも如何でしょう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/10/13/6601482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。