第2回観艦式事前公開に行ってきます2012年10月10日 21時59分

護衛艦「はるさめ」に乗ります

今年の観艦式、ネットでの応募は玉砕してしまいましたが、運良く某SNSを通じて第2回の予行チケットを入手できました。
予定外に仕事が連休になってしまったのも、今回は逆に良かったです。

延DXさんには改めて御礼申し上げます。

明日はかなり早起きしないと。
というのも、乗艦受付が6:05~7:05なのです。何だ5分って中途半端だなぁ。

当然、電車ではこの時間に辿りつけないので車です。
しかも、早めに行かないと周辺駐車場は埋まってしまいますので、午前3時起きか!?

ほぼ1日拘束されます。
天気が早朝以外は雨じゃなくなったのは助かりました。
横須賀から、護衛艦「はるさめ」に乗艦します。

ちょっと早めにおやすみなさい…

コメント

_ たなきょ ― 2012年10月12日 21時35分03秒

良かったな。
しかし・・・「拘束」と言ってはほしくないものですなぁ。

_ やまろ@中の人 ― 2012年10月13日 00時10分33秒

すまん、拘束はひどすぎた。
1日お腹いっぱい楽しめると。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/10/10/6599074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。