アコード売却に向けて2012年09月08日 22時10分

別マンションの地下駐車場に置いてます
ここは今月から使っている駐車場。
住んでいるマンションから300m程度離れた、別のマンションの駐車場を借りています。

って、実は、自分の住んでるマンションにも、立体駐車場があって、3台分空きスペースがあって、駐車料金も安いのを後から知りましたが、どの道、年末入れ替える嫁車エスティマは高さの関係で入らないので(ハイルーフ車スペースは満車だそうで)、しばらくここを借りています。

買い物をしても荷物を下ろすのも大変なので、通販生活になりますね。
しかし、宅配ボックスの鍵がまだ届かないので、今もAmazonで買った商品が取り出せないし(泣


さてアコードですが、先日買取屋1社に見積もってもらいました。
MAXで25万円程度だそうな。やはり距離が伸びているのがマイナスで、車自体は10年落ちの割にものすごく綺麗と褒めていただきましたが、どうしても業者オークションを通す関係上、まずは年式距離で足元を見られてしまうのだそうです。
色々裏事情も説明してもらって、今回は見積のみだったけど、上司に売る予定がポシャってしまったら、この業者に再度お願いしたいですね。
バイヤー氏が同年令で、車談義で盛り上がってしまいました。


これから少しづつ戻し作業ですが、オーディオはもはや純正スピーカーもなく戻せないので、現状のままですかね。
無限のショートシフトとグリルは外します。
それはそうと、引越しで車の部品が拡散気味で、まずはその収集から始めないと(笑

コメント

_ たなきょ ― 2012年09月09日 07時53分35秒

13万kmじゃあねぇ・・・
1km5円位で減額だっけ?

_ やまろ@中の人 ― 2012年09月09日 08時34分05秒

最低は0円からと言われた。それじゃ売らないわな。バラした後鉄屑屋に持っていったほうがマシ。

_ たなきょ ― 2012年09月10日 20時34分16秒

そしたら個人売買のほうが有利だわな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/09/08/6568433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。