出張の出張で秋葉原2012年08月14日 21時15分

出張の出張で秋葉原の某所に。

その前に腹ごしらえですね。
カレーが食べたくて、調べたらジャイヒンド(JAI HIND)と言うお店が秋葉原では有名らしいので、そこに行って参りました。


インドカレー ジャイヒンド

それほど大きな店ではないですが、店内は昼食のサラリーマンでごった返しておりました。

ランチメニューの一番少ないAセットを注文。
1分後には提供されておりました。早すぎw


ランチAセットチキンカレー

Aセットはナンとご飯、サラダにヨーグルト、カレー3種類の中から選択でき、初めての店なので無難にチキンをチョイス。

辛さはそれほどでもなく、日本人向けにアレンジされれている感じですね。
もう少しスパイスと辛さが聞いていれば文句なし。ナンはモチモチ系でした。これで800円なら、都内で考えれば割とリーズナブルではないでしょうか。
また行きたいですね。


旧ラジオ会館建て替え中

仕事の時間まで少し余裕があったので、ぶらついてました。
ラジオ会館は取り壊されて、生まれ変わろうとしていました。
唯一、ラジオセンターは昔と変わらずよい感じ。転勤したらじっくり通いたい所ですね。
真空管アンプキット、組み立てたいな。