カロッツェリアPRS-A700入手2012年03月13日 22時23分

カロッツェリアPRS-A700
今年はまずカーオーディオの再構築、ということで、注文はしているけど未だ届かないカロッツェリアDEH-970導入の前に、17年モノの骨董品アンプ、カロッツェリアGM-X404を交換しようと思い、ヤフオクやら楽天やらで物色。

予算的に、新品ならPRS-D8400ですが、出来ればここはもう1つ上位のA900も欲しいしなー、色々見ていると、現行のA900の1つ前のA700なら予算内かも、と思いはじめる。

そうしたらオークションにあるんですねー、新品未使用のA700が。
思わずポチっとしてしまいました。D8400新品とほぼ同額で落札。

出品者は数年前に購入してそのままデッドストックしていたらしい。
袋からも出されていない完全な新品でした。

DEH-970導入より先に、X404と入れ替えで設置ですかね。
さすがにぼろすぎるX404よりは確実に良くなるでしょう。

X404も数年前メーカーでオーバーホール済みで、ちゃんと作動するんですけどね。パイオニアはアフターサービスがいいですからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/03/13/6374282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。