RA☆MEN CAROL2011年10月31日 23時43分

県内トップクラスのお気に入りのラーメン屋、E.Y 竹末。喜連川と、宇都宮からちょっと遠いのが難点。

その竹末店長さんがプロデュースしたRA☆MEN CAROLが宇都宮市内にオープン!
忙しくて行けなかった中、やっと本日行って参りました。

RA☆MEN CAROL

これを見ると、何となくお店の系統というかコンセプトが分かるかと思います(笑


BRAVIAで流れるE.YAZWAと竹末店長

もともとカウンターバーの店舗だったんでしょうか?
良い感じの大きさのカウンターがあり、ビアサーバーも内蔵! 今日は竹末店長さんが収まっていました。
喜連川はやってるんですか?ってきいたら、やっていますとのこと。あちこち引っ張りだこで大忙しですね。

でもって、店名のCAROLで分かる通り、店内もこんな感じです。喜連川の店舗でできなかったE.YAZAWA色を、ここでは全開で出してますね。
E.YAZAWAのDVDが流れるテレビは、もちろんソニーのBRAVIAです(笑 BRAVIA OK!


二代目UWO中華そば

頂いたのは、二代目UWO中華そば。UWOは節系の味となります。鶏と魚介系の融合。絶妙なバランス。
ちなみにメニューは竹末と同じ感じで、味も竹末そのもの。
割り箸の袋まで凝っていますね。

あの味を宇都宮で楽しめるようになって何よりです!