audio-technica AT-SPP502011年07月05日 23時59分

audio-technica AT-SPP50

久々のオーディオ関係。といってもピュアとは全然逆方向のポータブルスピーカーです。

ホテル暮らしで、音が欲しいだけのでテレビをつけておくのも飽き飽きしてたので、音楽を聞きたくて購入。

薄いので持ち運びしやすい。
こんな小さくても1.5W+1.5Wもの出力があり、実際iPodを再生しても、ボリュームは1/4あたりで十分な音量が出ています。

さすがに音質は望むべくもなく、特に低音は全然出ませんが、倍音成分でうまいこと聞かせてますね。
高音域は延びはないですが、当たり障りの無い音です。

単3電池4本でほぼ丸1日動くのもよいですね。

本当は小学生の時以来愛用しているソニー製のアクティブスピーカーが欲しかったのですが、持ち運びできる調度良い大きさのものがないのね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2011/07/05/5945044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。