日翠で祝ってもらった!2011年06月06日 18時57分

ども、飲み量が増えているやまろです。
2日間ブログをサボっていましたが、帰りが遅くて更新できてなくて。

まずは先日土曜日の話。

出張から帰ってきて、嫁も仕事の夜勤明けで疲れていたので、そのままいつものご近所にあるComodo Dining 日翠へ。

すっかり人気店となっていて、土曜の夜というのもあって、外の席までほぼ満席。初めて来た時以来のカウンターでの食事でした。

ワインのハイボール

こちらはワインのハイボール。女性向けとのことで、ワイン単品よりも飲みやすくなっていました。
自分はこの後いつもの黒霧島でw


特製パフェ!

ラストに、マスターが嫁にパフェを勧めるので頼んだら、なんと特製パフェ!+α。
結婚1周年ってことで、サプライズで頂きました! ありがとうマスター!

そういやこのお店も、結婚して一緒に住んですぐに出来たので、もうすぐ1周年。
来月は1周年記念の催し?もあるらしい。行かねば。