オトナな飲みを… BARで1人飲み2011年05月03日 20時49分

Food & Bar A-One
GW休日出勤も明日で終了。

今日は、1日先に同僚が栃木に戻ったため、1人で夕食。

今滞在しているところは、飲み屋ばかりなんですよね。
中華料理でも食べようと思ったら、お休みでした。
ってことで、前から気になっていたBARに行ってみた。

うん、ちゃんとしたBARだね。

実はBARで1人飲みは初めて。しかもシラフで入るのも初めてだ。おお、オトナっぽいぜw

東京FMの「アヴァンティ」宜しく聞き耳を立てながらゆっくり呑んでました。
残念ながら面白い話は聞けなかったですw


本日の飲み
・ギネス
・白州12年(ロック)
・バランタイン ブルー12年(ロック)

バランタインはけっこう甘めな口当たりなのね。初めて飲んだよ。

コメント

_ たなきょ ― 2011年05月04日 06時34分02秒

関係ないけど渋滞が恐ろしいので今回はスルーして南下させていただき申す。
で、函館で一人飲み行こうとしたけど滞在中荒れ模様だったので行かずじまいだったのですよ、と。

・・・しかし二馬力はええのぅ。

_ やまろ@中の人 ― 2011年05月04日 07時00分29秒

うむ、そのうち遊びにいくかもよ。って車停めるとこあるんかな?
二馬力って仏車?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2011/05/03/5841823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。