初売りとか2011年01月01日 19時05分

本日の戦利品…

明けましたね。おめでとうございます。

嫁は昨日も今日も明日も仕事なので、適当にぶらりとしてます。
今日は世間一般の流れに従って、初売りなんかに出向いてみる。

んー、まあ特にこれといったものはないんですね。
福袋も特に欲しい物はなかったな。

近所の福田屋百貨店は激混み。
道路も大渋滞。そんな自分はチャリンコで行きました。
あ、福田屋にもカメラのキタムラ入ってるんだ、というちょっとした発見程度ですかね。

コジマ電気では何故か98円でボックスティッシュをゲット。
他めぼしいものはなし。

ヨーカドーに入ってるパソコン工房でマウスをゲット。
型遅れのWireless Laser Mouse、2480円にショッピングポイント付けて1980円でした。
これは最近右クリックがチャタリングしてる、職場で使ってる古いOptical Mouseと交換して使おうかと。


ま、本当の出物ってのは決算期とか閉店セールとか、ハードオフにポンとあったりとか、そんな感じですよね。

元旦からツマラン画像ですんません(汗

コメント

_ たなきょ ― 2011年01月01日 19時41分23秒

初売りで白菜1玉98円だった。
客が通常比7割引だった。

元旦からツマランコメントですんません(汗

_ やまろ@中の人 ― 2011年01月01日 21時54分43秒

鍋でも作ってくださいな

_ たなきょ ― 2011年01月01日 22時19分51秒

年末から白菜と大根と豚肉ばっかり食べている罠。
あと、おととしもらった米が残っているわけで…
鍋&雑炊のコンボ。

アノ酒は飲んでみたかね?

_ やまろ@中の人 ― 2011年01月01日 22時26分08秒

飲んだ。甘いのう。

_ ふじさん ― 2011年01月01日 23時31分44秒

あけましておめでとさんです。

うちはこの正月でオーディオ類を取り外してました。
嫁の実家に電動シャッター付き4台収納可の車庫があって、寒風吹き荒ぶ中でも快適に作業できました。

車弄りと甥っ子対応で正月から腰が悲鳴をあげてます(笑)

ではでは、今年もよろしゅう( ´ ▽ ` )ノ

_ たなきょ ― 2011年01月02日 00時07分19秒

>甘いのう。
相方さんのお気に召したかどうか。
やまろには甘いだろうと。
それでも度数は変わりませぬ。

_ やまろ@中の人 ― 2011年01月02日 00時20分40秒

>ふじさん

なにそれさすが富豪宅w
今年も宜しく、写真編集はやっと半分なので、もう少し待ってね。今回はかなり撮った。


>たなきょ

グビグビ飲んでおりました。危険。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2011/01/01/5619090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。