さらば2010年2010年12月31日 19時03分

CDラックの足がもげた

いきなりCDラック破損の写真から。

掃除しててちょっと動かしたら、メリメリ言いながら崩壊。幸い手で支えて転倒はまぬがれたけど、たった4年で壊れるってどういう事よ…
とりあえず足は外しておきました。
100円ショップで底に敷くフェルト買ってこないとな。

んなわけで2010年総括。


今年は私生活で大きな変化がありました。
結婚して引越しし、新しい生活が始まりました。
30までに結婚できてよかったな自分w
新婚旅行でハワイも初体験。あそこはよかったな。

自分の結婚式ほか、友人3組の式もあって、あちこち行ったような。
そんなこんなでいろいろ忙しい年でした。


●くるま

アコードは8年経ってボロくはなってきたけど、延長保証期間までに不具合を出し切ったのか、今年は特にトラブルもなく過ごせました。
そろそろシャフトブーツとかベアリングが心配ですが、先日の点検では問題なく、まだまだ乗っていきますよ。
気が向いたらまたオーディオあたりは弄りたいです。
嫁のエスティマの方もちょこちょこ弄っていこうかと。


●オーディオ・ビジュアル

こちらは大きな変化なし。ですがAVアンプの5ch化を完了させ、サラウンド環境が整いました。
引越しに伴い、MDデッキや業務用モニタ・カセットデッキの処分は少し残念。


●カメラ

嫁から指輪のお返しにCarl Zeiss Planar 50mm F1.4をもらいました。
機材は特に変更なく、TAMRON SP 17-50mm F2.8が故障し修理煮出したくらいですね。


●写真

今年は結婚式3回撮影し、1回撮影されw、百里基地の航空ショー、夏休みの群馬の廃坑撮影旅行に出かけたくらいでしょうか。
あまり余裕がなかったので、来年はもう少し色々行きたいですね。



そんなわけで2011年もよろしくお願いします。