ハレクラニ「オーキッズ」で夕食(3日目)2010年11月03日 17時55分

オーチャードのディナー
データ:Fujifilm F200EXR + FUJINON 6.4-32mm f3.3-5.1 EXR SNモード(f3.3 1/15) 6.4mm ISO1600


今日は例によって酒と食い物の話ですが何か。


日本時間ではもう3日だけど、こちらではまだ2日、嫁の誕生日ということで、奮発してホテルディナーを予約。

宿泊してるハレクラニのオーキッズ(http://www.halekulani.com/jp/dining/orchids/)にて、シャンパンとシェフおすすめ魚メニューをいただきました。

シャンパンは、うちの結婚式でも使ったブーブクリコ。美味しくいただきました。

さすがハワイでも格式と評価の高い所だけありました。大変素晴らしい味を堪能させていただきましたよ。
誕生日ということで、ココナッツケーキもサービス。

若干ドレスコードが気になってたけど、行ってみれば男性は普通にシャツとチノパン、女性はちょっと洒落な格好であれば周囲から浮くこともないです。

値段はそれなりに(というか結構)するけど、まあたまにはいいでしょう。円高だし。