井戸の底には…2010年06月22日 23時58分

実は恐怖の井戸
データ:Nikon D300 + TAMRON SP 17-50mm F2.8Di XR VC Aモード(f2.8 1/1000) 48mm



死体があった。


・・・・・・・・・・・



過去形だけど。



というわけで(どんなわけだ?)、今日は時間がないのでこの1枚。
ホワイトバランスを曇天にしたら、いい感じに変な色になったが、変に補正するのもなんなのでこのまま掲載。

で、死体があったのは事実。

この廃校のまさにこの井戸から、去年死体が発見されたらしいよ。
って、これ撮影してるときはすっかり忘れていて、後で気づいたわけだが。
今考えれば、意味深な石の積み方をしているし(汗

去年撮影しに行ったときはまだ仏さんが下にいたかも知らん。
まあ霊感などないので何とも思わないのであった…


それにしてもこのレンズ、やっぱりボケ味がダメダメだなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2010/06/22/5177467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。