ここ2ヶ月の写真整理中2009年09月22日 23時58分

F-4EJ改と80式空対艦ミサイル
データ:Nikon D300 + AF-S Nikkor ED 18-70mm f3.5-4.5G Aモード(f6.3 1/50) 46mm RAW現像



気がついたらこの2ヶ月だけで4千枚近く撮影している気がする今日この頃。


百里基地航空祭の写真編集よりも、それ以前の写真の整理とプリントしなければ!

プリントもあまりに多いので、台紙の厚いアルバムの購入はやめました。かさばりすぎるので。
保存性には劣るけど、ごく普通のファイルポケットタイプのアルバムを2冊買ってきました。
今までの厚い台紙のアルバムはL判120枚収録。今回買ったのはその半分の大きさで360枚入ります。省スペースでいいです。
最初からこういうのにすればよかったなぁ。


というわけで写真は百里基地祭から。
格納庫内展示のF-4EJ改ファントムⅡ戦闘機と、その兵装の1つである国産の対艦ミサイル、80式空対艦誘導弾(ASM-1)

ファントムは古くて整備する側もヒーヒー言ってるみたいだけど、そのポテンシャルはまだまだ十分。