時差ボケしない漢(おとこ)2009年06月28日 18時07分

古~い洗車機
データ:Nikon D300 + AF Nikkor 35mm f2D Aモード(f11 1/160) -0.7 RAW現像


今日一日はゆっくり休む…はずがない(笑

アメリカは3度目でしたが、飛行機の中で寝て時差調整するので、今まで強烈な時差ボケの経験はないです。
特に今回の帰りについてはまったく問題なし。

ってなわけで、ごく普通の日曜の過ごし方(ラーメン→ドライブ&撮影)をしてきました。
霧降高原を颯爽とドライブ。


写真は、地元民なら知っているかな…宇都宮インターから日光方面に向かう途中にある、カオスな場所があることを。
ちょこっとだけ撮ってきました。その1枚が、廃洗車機。

昔の洗車機は、ただブラシが回るだけの単純なものですね。車自体が自力で移動して洗車するタイプ。

ホワイトバランスが青いFinePix F200EXRに慣れてしまうと、久々のD300のオートホワイトバランスってなんて正確なんだろうと思いますね。