中華蕎麦 サンジ2009年05月24日 18時19分

中華蕎麦 サンジ 「特製つけ蕎麦」

流しのロケハンがてら、小山に最近出来たばかりのラーメン屋、中華蕎麦サンジにて、特製つけ蕎麦を。

典型的な豚骨魚介スープで、麺に非常によく絡みますね。
個人的にはもう少しスープは熱くして欲しかったです。
チャーシューは残念ながら市販品っぽい感じで、私はあまり好きなタイプじゃないです。

いろいろなレビューを見ると、今月開店して間もないため、まだ味は試行錯誤中のようです。
店員もまだ慣れてないせいか、満席じゃないにもかかわらず結構テンパってる感じでしたね。


まー、小山に行く機会があったらまた寄ってみたい、そんな感じのお店でした。