ホイールバランス再調整2009年03月27日 22時00分

中判で飛行機撮るのはつらいよ
データ:ZENZA BRONICA S2 + ZENZANON 150mm f3.5 (f8 1/250)エクタクローム64プロ(EPR)



夏タイヤに交換して2週間。
高速道路を走ること2回。

何か車体がブルブルしてるんですけど(汗

速度を上げると明らかにブルブルします。
こりゃホイールバランスかな。

明日も高速を走る予定なので、ホイールバランスを取り直してきました。
しっかし高いですね。1本千円って。

本当なら、昨年末タイヤを組んだ店にクレームでやらせたいところなんだけど、如何せんショップが群馬なもんで。
こういうとき、地元でやっとくべきだったなぁと思いますね。




写真は中判で航空機撮影をして挫折した失敗例orz
左右逆像に映るファインダーで、流し撮りはむりだっつーの!
それ以前にレンズの長さが足りないわけですが。