春が近づいてるってことですね2009年03月03日 21時46分

【初春】梅とミツバチ
データ:Nikon D300 + AF-S Nikkor ED 80-200mm f2.8D + TC-20EⅡ Sモード(f9 1/500) 400mm RAW現像



関東も今日は雪、仕事も早く切り上げてきました。
明日は渋滞しそうだし、夜は用事があるので有休にしちゃいました♪
こうして一雪降った後は、春に向けてまっしぐらですかねぇ。


というわけで今日の写真はちょっと春っぽい梅とミツバチ。
ちょうど百里基地で撮影してたとき、すぐ近くに梅があったので、飛行機撮るのも忘れてハチを追いかけてましたよ。
普通の望遠レンズも、テレコンとの組み合わせでここまで寄って撮れます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2009/03/03/4150135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。