麺屋大和 ドライバースタンド 小山!2009年03月01日 21時47分

小山です。
宇都宮の周辺の店をいろいろ行った今は、新たな店を求めて小山まで遠征。

麺屋 大和へ行ってきましたよ。



日当たりの関係で写真は白飛びしてますが…。
熟成つけめん、なかなかの品でした。なんとなく、方向性として宇都宮の「まる重」を彷彿とさせますね。
そして、割りスープもなかなかの絶品でした。
小山に来たときは、今後も是非寄りたいですね。

実は店構えを見て、なんかどこにでもありそうなチェーン店っぽい雰囲気だったので、心配だったんですけどね。杞憂でした。




で、そこからたいして離れていないところにあるドライバースタンド。
閉店セール実施中です。
ただ、もう目ぼしい物はあまりないですかね。
ケータイのホルダー買ってみました。もちろん普通には取り付けません。ちょっと加工しようかな~

コメント

_ つか ― 2009年03月02日 00時27分32秒

 大和美味いですよね!思わぬところに
二郎系があるとは思わなかったです。。

_ やまろ@管理人 ― 2009年03月02日 07時29分52秒

え、二郎系!?
ってことは、普通のラーメンの方がそういう味なのかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2009/03/01/4146850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。