麺 蔵蔵(ZAZA)2009年02月01日 22時08分

今週はまたまた最近出来たラーメン屋、麺 蔵蔵(ZAZA)へ。



国道から裏路地に入った場所にあるので、知る人ぞ知る隠れ家的なお店の雰囲気。
10分ほど待ちました。既に人気店のようです。
しっかしW64SHのカメラ、ベルビアみたいに、やたら空が青く映るなぁ。

みそらぁめん

麺はちぢれ麺で、スープによく絡みます。みそラーメンには厳しいやまろさんも納得の味。
関東ではみそラーメンがうまい店はなかなかないんでね。
若干、スープの生姜?の味かな、少し少なめでもいいなと思うけど、なかなかいい線行ってます。



その後は撮影へ。去年途中雑草に阻まれ断念した廃建設会社。場所は非公開。



さすがに冬だと雑草が枯れていて楽です。とはいえこの物件、かなり神経を使ったけどね。
例によって時間はかかりますが、そのうち上げる予定。