美味食間くゎ田「つけ麺」2009年01月18日 23時57分

くゎ田「つけ麺」
今月いっぱいで閉店のため、また行ってきましたよ。
さすがに混んでいましたね。閉店とはもったいない。
しかも定食メニューは休みでラーメンのみでした。前回もほとんどのお客がラーメン頼んでたし。

今回はつけ麺を。

太麺にしたけど、ちょっと食べづらいですね。麺が重い(笑
味は文句なし。ただ、このつけ麺ならわざわざ遠出しなくとも他でも食べれる感じではありました。いや、おいしいんですけどね。
少なくとも前回の“登山”ほどのインパクトはなかったです。

再開の暁には、ぜひ宇都宮に来ていただきたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2009/01/18/4066108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。