正月の帰省はクリスマスに!2008年11月11日 22時46分

霞ヶ浦某所
データ:ZENZA BRONICA S2 + Nikkor-P 75mm f2.8 (f16 1/8) フジ・ネオパンアクロス100



冬ですねぇ。寒くなってきました。
市場も冷え込んでますね。自分は関係ないですが、他の職場は残業制限が入るとか、景気の悪い話ばっかです。

ってわけでもないですけど、明日は仕事が空いたので残業消化で休み。天気も悪いのでのんびりしてますよ。



話は変わって、この冬休みの帰省はどうしてもANAのマイルを使いたくて、でも予約は激戦だったわけで。 そらもうポチッと予約押す瞬間にマイル枠の席は埋まりました。 しゃあない、JRか車か…なんて考えてましたが、冬休みを前倒します。

25日朝のANAで帰省します!

25日の早朝便だけ、マイル枠が空いてたんですよ。
そんなわけで、休みを2日前倒しにして、有休つけて帰ります。
これで飛行機代往復数万円が浮くので、だいぶ助かります。
戻りは年明け3日なので、10日も実家にいることに。車じゃないから足もないし…。
何して過ごそうか悩み中です。

ってなわけで、誰か遊んでください(笑




写真は霞ヶ浦某所

【CBS関係者業務連絡】2008年11月11日 23時54分

http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008111001000144.html

たなきょは護衛艦「ありあけ」に。
と言うことで年末年始は海の上です。