777772008年10月19日 20時16分

77777km

早いもので、ユーロR導入から4年経過したんですね。
納車時のブログが懐かしいです。
4年で約68350km、年平均17000km走ってます。今年はガソリン高かったのに距離が延びてますね。

納車時の不満な点はこれまでのカスタマイズでずいぶん解消されました。ナビなんか、オンダッシュにしてずいぶん見やすくなってるしね。

今この車に不満もないし、欲しい車も特にないので、たぶん乗りつぶすことになります。
まだまだ、前の2台は10万キロあっさり越えたからこれからですね。


77777km時に写真を撮るのは、もはや恒例行事ですねぇ。
ドマーニもCFアコでも撮ってるし。