伊豆魚介グルメくいだおれツアー2008年10月14日 18時08分

連休は大学時代の連中と伊豆へうまいものツアーへ。
久々にドライバーじゃないのもいいですね。

最初は由比で桜海老を散々食べたけど、デジタルで撮ってないので省略。
もうしばらく見なくていいってくらい食べて、なんちゃら美術館見て…(なんだっけ?)

続いて砂金取り



残念一攫千金できず(笑

夜は西伊豆の宿で魚介類三昧!





これで1泊8千円、温泉露天風呂つき! 安い! うまい!
小さな漁港という場所がネックでこの値段なのでしょうね。
海水浴とかスキューバダイビングとか釣りとかをのんびりやるなら最高でしょう。



散々呑んで若干二日酔い。でもウコンのおかげで何とか。





港で遊んだあとは…



宿のおばちゃんにそそのかされ(笑)、近くの神社見てきなよと、長い階段を上り始めたはいいけど…



長すぎですから(汗
途中からは階段すらなくなって、山登りかと、カメラバッグ5kgくらいあるし、運動不足だし、足が笑い始めるし。



うんでも登った甲斐があった。絶景よ。でもここ、面積が1畳ちょっとしかなく、断崖絶壁の上なんです。



わお、なんという高さ。



自分は平気ですが、高所恐怖症の方はきついでしょうね。いや絶景だね。

このあとはぐるっと伊豆を周って来ました。
疲れたっす。
でも魚介類最高。また行くぞ!

コメント

_ たなきょ ― 2008年10月14日 23時10分20秒

楽しんでますなぁ。

_ やまろ@管理人 ― 2008年10月14日 23時28分12秒

ええまぁ。

_ ゴン ― 2008年10月17日 00時57分53秒

もしかして、ここは松崎町ではないですか?
私も大学のゼミ合宿でここへ来たことがありますよ。

_ やまろ@管理人 ― 2008年10月17日 22時47分59秒

>ゴンさん

そうです。松崎町です。のんびりしてていいところですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2008/10/14/3819308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。