ツイーターマウント取付け途中経過2008年09月23日 23時36分

RCE216ツイーターマウント
夏休みの課題がすっかり先延ばしになってしまいました。
新しいスピーカーの取付け。

夏休み実家で作業したミッド取り付け後放置してたわけじゃなく、ツイーターのほうはAピラーを手に入れたあと、会社の昼休みを利用してチマチマと作業をしておりました。

で、写真の通りマウント部はこんな感じに仕上がりました。
やっつけ仕事でマウント周辺をプラリペアで固めたのはいいのですが、やっぱりこれはパテ造詣のようにはうまくいくものじゃないですね。
リューターで削ってみたのですが、ちょっとボコボコですね。

これだと見た目的にあれなので、どう誤魔化すか思案中です。
周辺にモールでもつけようか。
これさえ何とかなれば、あとは難しくないですかね。
AピラーをASSY交換するだけ。