突然ですが…2008年08月19日 23時07分

初檀家
来週広島に行ってきます!

今日の午前8時半ごろ思いつき、9時半には飛行機を予約しました!
なんて豪快な決め方なんでしょう!


ってのはまあ理由がありまして、今年の1月アメリカ出張に行った際、ノースウェスト航空を利用してそのマイルが余ってるから。
そのノースウェストは。マイルを日本航空のチケットにも交換可能なんですが、10月以降はノースウェストのクレジットカードを契約しないとそれが出来なくなってしまうのです。

来週は有休つけまくって1週間ほど休みなので、その真ん中で旅立とうかと。
貧乏ケチケチ旅行なので1泊2日です。ホントなら2,3泊したいところですが、今月は帰省で浪費したのでそういうわけにも行かず。

たまには車を使わない一人旅もいいかな。

予定では、1日目に原爆ドームとその周辺を、2日目は呉に移動して大和ミュージアムと、てつのくじら館の見学。

こういうことできるのも今だけかな、と思って行ってきます。





写真はこの前の盆で檀家の寺に行った時親父が撮ったかーちゃんと私。
ヤラセくさい(笑