榛名湖ワカサギ釣り2008年02月11日 21時37分

榛名湖ワカサギ釣り改め天ぷら大会
ずーっとワカサギ釣りってのをやってみたくて、この日月は大学時代の連中と榛名湖へ行ってきました。
ちょうど私の勤務シフトの休み(カレンダーの休祭日とは無関係のシフトなもんで)と連休が重なったんですよ。

寒かったです。さすがにカルデラ湖の榛名湖は雪も多く途中の道路も凍結圧雪路面。4シーズン目のスタッドレスにはちょっときつかったな。
で、ワカサギの釣果はしそ氏が序盤に1匹つっただけ。
数時間粘ったけどあとはまったく釣れず、餌すら持っていかれず、ショボーンな結果に終わりました。周りでもつれてるやつはいなかったぞ。

カメラは三脚に固定して3分おきのインターバル撮影したけど、これがなかなか面白いことに。

あまりに釣れなかったので中盤から天ぷら揚げたり、そば茹でたり。氷上で食べる天ぷらウマー。お奨め。何しに来たんだ(笑

夜は草津温泉へ泊まるのでした。

続きはまた…

コメント

_ ふじさん ― 2008年02月12日 22時04分09秒

え~ 連休は暇してたのに(w

_ やまろ(管理人) ― 2008年02月12日 23時22分30秒

あちゃー、てっきりオフ会三昧かなと思って声かけなかったんだよねー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2008/02/11/2619003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。