ブラックアイスバーン2008年02月05日 23時49分

湯西川の廃プレハブ
いやぁ、今日は車が氷結しているところから始まり、通りに出たらブラックアイスバーンで大渋滞。
いつもは40分弱の通勤が、今日は2時間弱かかってしまいまして、当然遅刻。まあフレックスなので正確には遅刻ではないですが。
昨日の夜降った雨が凍ったらしい。というわけで明日は少し早めに出よう。今日も早めに出たんだけど。



写真は湯西川の廃プレハブ? 四角い写真をどうぞ。
2400dpiでスキャンしたら15分もかかったわ。1200dpiで十分だったなぁ。

Zenza BRONICA S2 + Nikkor-P 75mm f2.8 (撮影データ失念) フジクローム PROVIA100F

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2008/02/05/2604354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。