NEWSTEAD PARKにて2007年12月12日 20時27分

NEWSTEAD PARKにて
2週間弱のオーストラリア出張も、今日が仕事の最終日。明日帰国です。
午前中で仕事を終えて、ホテル向かいにあるNEWSTEAD PARKをブラブラ散歩してきました。
天気がいいと気持ちの良い場所なんですが、ブリスベンは天気が変わりやすく、晴れてたかと思うと雲が来てザーッと土砂降りになったり、天候の変化が激しいです。

オーストラリアはかなり気に入ってしまいましたので、旅行でまた来たいですね。ツアーなら1人大体20万円弱かぁ。ふむふむ…



写真はNEW STEAD PARKで撮影。この鳥人間がかなり近づいても全然逃げないの。とっさに撮ったのでF値が9だったのが失敗。もう少し絞りを開けたほうが良かったですね。どうもまだ絞りをコマンドダイヤルで変更するのに慣れません。

データ:Nikon D300 + AF-S DX Nikkor ED 18-70mm f3.5-4.5G Aモード(f9 1/100) 70mm ISO200

コメント

_ たなきょ ― 2007年12月12日 21時20分48秒

20万あれば…

ツアーは拘束時間の長さが魅力(゜∀゜)

_ やまろ@帰りのバス ― 2007年12月13日 19時33分44秒

あう、ゴールドコーストならガイドいらないなあ。
レンタカーも安いし。それこそ飛行機とホテル確保で十分だなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2007/12/12/2506215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。