仙台へ結婚式に2007年11月25日 23時42分

結婚式写真
仙台へ行ってきました。やまひろ君の結婚式。CBS同期では初結婚です。
今回、自分で言うのもなんですが、かなり良く撮れたのではないかと。
自画自賛ですな。
過去最多の36枚撮り7本も撮影しました。同時現像1万円超えました(汗
フィルムはISO400のSUPER400FTとISO800のSUPERIA800を使いました。
結果的にISO800のフィルムは正解だったけど、SUPER400FTが基本的に硬調な仕上がりなのに対し、SUPERIA800は軟調。したがってはがきサイズプリントでも結構違いが出ますね。微粒子でシャープネスなのはもちろんSUPER400ですけど。


昨日今日はいろいろあったので、小出ししていこうと思います(謎
この写真で気づくかな?