温泉+呑み2007年11月11日 21時05分

海の幸がおいしい居酒屋
久々の土日休み、神奈川へ出向いてまいりました。
大学時代の友人たちと温泉に行ったり飲んだりカラオケ行ったり。
日本の食い物うますぎ!

温泉行った時に体重量ったんですけどね、渡米前より4kg近く痩せてました(汗
そりゃーベルトもスカスカ、ズボンもガブガブになりますな。おかげで、大学1年の時とき買ったスーツも余裕を持って着れます(笑
またすぐ戻るんでしょうけどね。なるべくならキープしたいですな。

コメント

_ たなきょ ― 2007年11月11日 21時43分32秒

ということは握力もまた落ちたわけですな。(・∀・)ニヤニヤ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2007/11/11/1903738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。