Vista2007年01月30日 21時02分

出ましたね。ニュースで午前0時ジャストに買い付ける人々が出てましたが…。 自分はあと2年は入れないでしょうね。 XPも出て3年目になって入れたわけですし。さらに画面はクラシックで使ってるし。Lunaうざすぎで使ったことがないです。 XP Homeも予想通りサポート延長なんで、次のマシン買うまではXPです。 そろそろメインマシンのHDD1は代替したほうがよさそうだけどね。

COOLPIX不具合情報2007年01月30日 23時28分

http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/information/info070130.htm

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/01/30/5465.html

あらら、うちのCOOLPIX5400も該当です。
でも今までそういうトラブルは起きた事ないですね。至って快調なんですけど。
CCD不良ってデジカメならではですね。
とりあえず清掃ついでにメーカーに出してみますか。