謹賀新年2007年01月01日 17時25分

あけましておめでとうございます。

朝からとっても暇でした。
昼過ぎに新春バーゲンでも見てくるかと車を出したところ、やはり暇なたなきょ氏よりメールがあり拉致。
電気屋やオートバックスなど行ってみるも、大して安いものもなく。
というか高すぎです。おまけに商品も少ないし。

悲しいことに、函館はどんどん寂れてるんですね。空き地が増えて、そこにパチンコ屋が建つ…。そんな感じです。地デジもまだ来てません。ワンセグなどもってのほかです。
まあ年明け早々暗い話もなんなので、明日はカメラのキタムラでものぞいてきます。

さて今年の目標は、デジ一眼かユーロRの足回りの変更か、といったところでしょうかね。
どっちもあせって買うものじゃないし、良い機会を狙うってとこですね。

コメント

_ つか ― 2007年01月01日 18時22分56秒

 あけましておめでとうございます。今日宇都宮のAWに
たまたまよったところ、以前買い逃していたレーダーが打ってました。GPL570ってやつは確か同じ奴だったかな。。

 しかもあのときと同じ値段のぽっきり価格でしたよ。

 即購入しましたー

_ やまろ(管理人) ― 2007年01月02日 16時28分23秒

おおっ、良い値段で買えてうらやましいです。
函館の初売りセールはどこもたいしたものがなくてがっかりです。
そうそう、カーステ発掘しておかないと。早めに渡せるようにします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2007/01/01/1085169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。